※上記以外の列車もございますので、詳しい内容はお問い合わせ下さい。
ジャーマンレイル
ジャーマンレイル
ドイツの魅力を余すところなくたのしめる。
ドイツ鉄道(DB)の全線で利用できる鉄道パスです。利用開始日から1ヶ月間の有効期間内で、4〜10日間の鉄道利用日(通用日数)が選べるフレキシータイプ。近郊列車のSバーンも利用可能で特急/急行料金も含まれているので、EC、IC、ICEにも予約なしで乗ることが出来ます。ただし、ICEスプリンターやナハトツーク、パリードイツナイトトレイン、デンマークやポーランド方向行きのユーロシティーは、全席指定席のため予約が別途必要となります(要追加料金)。Uバーンやトラムには利用できません。日本人に人気が高いロマンティック街道や古城街道を行くヨーロッパパスが割引になったり、ライン川やモーゼル川の汽船が無料でりようできたりといった特典もあり、旅情豊かなドイツの旅を楽しめます。
【DATA】
●通用国
ドイツ
●パスのタイプ
1・2等フレキシータイプ
●通用期間/通用日数
1ヶ月間(利用開始日より)
●フレキシータイプの有効期間
2ヶ月間(利用開始日より)
●割引料金
□6歳未満の子供/無料(座席を予約されない場合)
□6〜11歳の子供/大人料金の半額
□12〜25歳の方/ユース料金を設定しています(2等のみ)
□60歳以上の方/シニア料金を設定しています
□2人でのご旅行の方/ツイン料金を設定しています
ヨーロッパ鉄道の新着情報はこちらへ。CLICK!